人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のU空間

西陣の不思議空間、U遊空間をしばし散

策、まるで森005.gif

魅惑のU空間_f0363168_18430535.jpeg

魅惑のU空間_f0363168_18432406.jpeg
        ツリーハウス?053.gif003.gif

魅惑のU空間_f0363168_18485773.jpeg
12年前は人の背丈くらいだった桑の木が

大木になっていました005.gif

魅惑のU空間_f0363168_18435150.jpeg

八八(はちはち)パン屋さんがあった

所、今はこんな感じです。廃屋にしかみ

えませんか、時々イベントをされてま

す。

魅惑のU空間_f0363168_18465392.jpeg

時々、カフェもやってます。

自然にまかせて鬱蒼としています。マイ

ナスイオンがたっぷりです016.gif

ダラダラしに来てください!と書いてあ

る、来るもの拒まずのゆる〜い感じが良

いです。心ががさついたり、モヤモヤし

た時、ぼ〜〜っとしに来るとなんだか、

モヤモヤをマイナスイオンで浄化できそ

うな気がします。

残っていて欲しいな〜この空間

魅惑のU空間_f0363168_19005820.jpeg

母さん、最近、モヤモヤしてるニャリか・・・




Commented by sirochan1212 at 2016-11-05 23:19
街中に鬱蒼としたジャングル空間、
なんてぜいたくな温かい場所でしょう。
温もりの空間は、やはり温もりのkarokusanを
呼ぶのでしょうね。
世知辛い現代に素晴らしい所ですね~。

Commented by karokusan461-2 at 2016-11-06 13:29
また、ダラダラしにいきましょう、
by karokusan461-2 | 2016-11-04 10:00 | ライフスタイル | Comments(2)