人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

ホームセンターに行ったら、可愛い爪と

ぎがあり、つい買ってしまいました。
お買い物_f0363168_14563342.jpg
猫型爪とぎベッド016.gif

ニャンだ?これ? 怪しげな…

お買い物_f0363168_14572544.jpg
マタタビの匂いがするにゃ、くんくん
母がマタタビ投入いたしました
お買い物_f0363168_14580456.jpg
いいにゃ
お買い物_f0363168_14582351.jpg

お買い物_f0363168_14584270.jpg

あたま乗っけた 楽ちんにゃりよ

お買い物_f0363168_14590105.jpg
ぐーすか
気に入っていただけたようで、ひと安心

最近寒くて散策もしなくなって、完全

に猫ブログになっております。037.gif

Lan嬢、大興奮してバリバリ爪とぎに精

出しております。

Commented by shiawase68-62love at 2017-02-02 17:31
ああ~~~

下の記事にまとめてコメント入れちゃいました

こんなわたしです~~
よろしくお願いします・・・すみません・・
Commented by karokusan461-2 at 2017-02-03 09:26
小さい頃は、猫とウサギを飼っていました。
あ、田舎だったんで牛もいました(笑)
両親は晩年ヨークシャテリアっぽいミックス犬を飼っていたので、帰省時はよく散歩に行ってました。犬猫どちらも好きなんです。
一度盲導犬のパピーウォーカーを考えたこともありましたが、グータラな私には無理と夫にダメ出しされ断念(笑)
こんな私です。よろしくお願いします
by karokusan461-2 | 2017-01-30 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)