人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lan ただいま

いつも各駅停車で帰る身にとっては、新幹線「のぞみ」🚄は速い!(*≧∀≦*)

自宅に戻った途端、気が緩んだのかダウンです。ひたすら眠る…

やはり、一人で田舎に一週間というのは無意識の内に気が張っているのでしょうね。色々良く頑張ったな…私

きょうは五山の送り火です。

3月に急逝したちバレー部キャプテンRちゃんの護摩木を納めて御霊を送りたいと思います。


Lan  ただいま_f0363168_06025149.jpg

Lan  ただいま_f0363168_06030706.jpg


Lan  ただいま_f0363168_08222500.jpg

大文字如意ヶ嶽の麓、銀閣寺もんぜんにきました。

帰りの哲学の道は、誰も歩いていません。

朝、八時は静かです。

Commented by sirochan1212 at 2017-08-16 23:26
この時間帯は哲学の径もこんなに誰もいないのですね。
来年は夫の初盆になるので、護摩木を奉納したいなぁ~。
Commented by karokusan461-2 at 2017-08-17 09:30
シロちゃん 様

来年は一緒にいきましょうね。
by karokusan461-2 | 2017-08-16 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)