人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日はのんびり

堀川通りのいちょうの木、紅葉が始まったのかと思ったら、

銀杏がたわわでした。

休日はのんびり_f0363168_08265836.jpg

少し遅めに出かけた大原里の駅は、野菜はほとんど売り切れてなくなっていました。

ガックリ…( T_T)

やはり早めに来なくてはだめですね。

のんびりしすぎました。

帰り道、おじさんライダーのグループに遭遇

三輪の大型バイクが四台列をなして走っていました。

休日はのんびり_f0363168_08441058.jpg

三輪か…これなら危なくなくてよいですね。

夫は大型バイク🏍に乗っていましたが、故障中につき修理に出したままです。

古い型なので部品もなかなか見つからず、友人の整備士さんに預けたまま早一年以上。

事故が怖いので、そろそろ手放してほしいところです。

しかしまだ未練があるようです。

いつまで青春にしがみついているのだ119.png









by karokusan461-2 | 2017-09-25 09:00 | ライフスタイル | Comments(0)