人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアの休日の過ごし方

金曜日の朝、仕事に出掛ける前

夫が「よし、明日は遊ぶぞ❗️さあ、がんばろ」と言って出掛けていきました。

一週間一生懸命働いたのだから、土曜日はどうぞ御自由に遊んでくださいと思っておりました。

待ちに待った土曜日に何をしたかと言うと… 結局

妻と一緒に(笑)ドライブ、買い物

トンカツ屋さんでご飯を食べた後岡崎へ

シニアの休日の過ごし方_f0363168_19121340.png

平安神宮を横目で見て
シニアの休日の過ごし方_f0363168_19122707.png


しかし、ここで夫の携帯が鳴りまして


実は会議の予定をすっかり失念していたらしく、大急ぎで帰宅し出掛けていきました。(やはり年ですね〜〜)

咲き始めた桜を🌸ゆっくり愛でる事もできず… あれま134.png

夕方からは夫はバドミントンのはずが
会議→呑み会の流れになり

大好きな餃子の夕食もいらないと電話が入り…あれま119.png( ̄∇ ̄)

中途半端な休日、夫は何をして遊ぶ(笑)つもりだったのか…


まあ、欲しかった靴や自分の食べたい物、バドミントン用の新しいウェアも買い、大好きなホームセンターにも行けたから良しとするのかな?

明日も仕事らしいです。

とりあえずご機嫌で買い物を楽しみ、オシャレなカフェにいくでもなく、セブンのコーヒー☕️を飲みながらドーナツをほうばるくらいで満足し

おしゃべりを楽しむシニア夫婦の休日

半日だったけど…(笑)

まあ、十分ですよ、これで…。


花の薫りただよう春の暖かい風は

色んな事を緩く受け止めて


居心地の良い関係を繋いでいく暮らしを大切にして行こう…なんて事を思わせてくれる。

なんだかいつもより穏やかな人になれる・・・

春はいいなあ〜〜162.png

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
60歳最後の月に真っ赤なスポーツウエア買っちゃった!!還暦の最後の悪あがきか・・・

シニアの休日の過ごし方_f0363168_21312661.png


シニアの休日の過ごし方_f0363168_08473530.png

春は元気ニャ、母さん157.png













by karokusan461-2 | 2018-03-25 09:00 | ライフスタイル | Comments(0)