人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤

 土日がゆっくりできたので、軽快にチャリ出勤です。でも油断は禁物、シニア直前ですから熱中症

に要注意。途中2回休憩をして、びわの葉茶補給。あんまりおいしくはないけど・・・・。
通勤_f0363168_20570933.jpg

              鴨川べり川端通りを南に走り、木陰で休憩、木漏れ日がきれいです。
通勤_f0363168_20554516.jpg
              鴨川河川敷は意外にに暑そう。眺めるだけにしておこう。

通勤_f0363168_05025350.jpg

夕方、いつもの上立売通を通って・・・。
いつもありがたいお言葉を、ありがとうございます。
通勤_f0363168_20560959.jpg
通勤_f0363168_05084719.jpg
    今あちこちで大人気の伊藤若冲!相国寺内にある承天閣美術館で開催中、
まだ訪れたことがありません。
いつでもいけると思うと案外行かないものですね。

通勤_f0363168_21075465.jpg
相国寺、西の門出た所にチーズケーキがおいしいPAPA Jon’sがあります。
通勤_f0363168_20563893.jpg
そのまたお隣が、フルーツサンドがとってもおいしいヤオイソ烏丸店。
帰る頃はだいたいすでに閉っているのが残念(涙)
通勤_f0363168_20565044.jpg

お寺の塀にきれいなニャンコ。
カメラ目線 016.gif

通勤_f0363168_05291173.jpg
我が家の三女Lanさん相変わらずだダレてます。
通勤_f0363168_05302039.jpg
毛皮着てますからね・・・042.gif  モッフリ


 




Commented by shiawase68-62love at 2016-07-13 19:20
Lanちゃんはピアノの椅子が好きなんですね~~

かんしょくがいいのかな?

うちのららはソファーが好きです

   ハート
Commented by karokusan461-2 at 2016-07-13 23:04
ハート 様
暑いので涼しい所を探して行き着くのがいすの上みたいです。

つたないブログ見てくださってコメントまでいただき、ありがとうございます。
karoku3
by karokusan461-2 | 2016-07-12 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)