人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クタクタ、祭り終了

  学区のお祭り「乾隆まつり」

雨を気にしながら、昨日は仕込み

クタクタ、祭り終了_f0363168_12233742.jpeg

今朝は、朝七時集合、炊きあがったキノ

コごはんを冷まして、パック詰め、200

食用意。そして、
 
100食分の豚汁をつくり、午後三時開始

クタクタ、祭り終了_f0363168_21080030.jpeg
 
まさかの容赦ない非情な大雨007.gif
クタクタ、祭り終了_f0363168_21164220.jpeg

大雨のなかで、おじさん、おばさん大奮

闘。夫には夕食はここで!とチケットを

渡しておきました。夕飯つくる気全く無

しです。037.gif

おかげさまで完売御礼

全身びしょ濡れになって帰りました。

速攻お風呂に入り、ビールでひと息。

足が棒…076.gif

明日が休みで良かった〜〜003.gif

クタクタ、祭り終了_f0363168_08400047.jpeg




Commented by shiawase68-62love at 2016-09-19 11:37
お疲れ様です。
たくさんつくられたんですね~~~

私はお料理関係は・・・苦手です

暑いのでお疲れも倍ですね
私はお祭りつかれでへとへとです
Commented by karokusan461-2 at 2016-09-19 21:32
お祭りのシーズンですよね。来月は上京区のイベント「上京まつり」があります。また同じお店を出します。
疲れますが、おいしかった〜〜!て言ってもらえるとやり甲斐があります。
片付けと掃除は苦手なkaroku3ですが、料理は嫌いじゃないです。
夫は滅多においしいといわないので、少々シャクにさわりますが…
by karokusan461-2 | 2016-09-19 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)