人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各駅停車で帰ります

大きなスーツケースに同級生から貰った

野菜、梨、家族へのお土産など詰め込ん

で、姉宅の最寄駅、山陽本線西高屋駅か

三原駅に出て、京都を目指します。


長旅覚悟、それも楽しむ、小さな暮らし

です。

ていうか、ほとんど寝てました(笑)

各駅停車で帰ります_f0363168_09501326.jpeg

Lanは賢く留守番してると夫から写メが

きました。はあ〜〜ん012.gifかわいいな〜、

写メ見て親バカ炸裂053.gif053.gif

各駅停車で帰ります_f0363168_11512567.jpeg
三原といえば、蛸でしょう。
各駅停車で帰ります_f0363168_11521220.jpeg
お土産に蛸飯購入、息子の大好物。

夫は、蛸が大好きなのに、輸入物の蛸を

食べると必ず蕁麻疹がでます。瀬戸内産

は大丈夫です。だからこの蛸飯はオッケ

ーです。今まではとりあえず大丈夫でし

たが、これで蕁麻疹がでたら、産地偽装

が疑われます(笑)






Commented by shiawase68-62love at 2016-10-03 13:48
お姉さんご夫婦と温泉いいですね~
私も姉がほしいです。
ずっと思ってます。兄なんで…

姉妹はいいな~~って今本当にそう思います。

「HUG」アップしました。
良かったら覗いてくださいね。
Commented by karokusan461-2 at 2016-10-03 23:13
性格丸反対の姉妹です。京都に時々遊びにきます。私は兄か弟が欲しかったです。無い物ねだりですかね〜〜
HUGのアップ、ありがとうございます。奇跡の写真、本当に素敵でいやされますね。

karoku3
Commented by sirochan1212 at 2016-10-03 23:24
どっさりの愛情お土産と一緒にお帰りなさいまし~
お疲れさまでした。
日ごろの多忙からちょっと充電が出来たでしょうか。
ランちゃんもおりこうにお留守番出来て、よかった~よかった~
10月ですね~、お互いに元気に乗り切りませふ~
Commented by karokusan461-2 at 2016-10-04 09:13
友達や姉夫婦といっぱい喋れるのが嬉しいです。

留守番は賢いランですが、帰ってから何しでかすか…戦々恐々(ーー;)

by karokusan461-2 | 2016-10-03 09:00 | ライフスタイル | Comments(4)