人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に生きる展

共に生きる展_f0363168_09272611.jpg
京都大丸で開催された、書家金澤翔子さ

んと画家いかわあきこさんの展覧会。

力強い書あり、流れるような洗練された

書あり、いかわさんの絵は、圧倒的な華

やかさと魂を散りばめたような緻密さに

目眩をおこしそうです。ここまで描きこ

める精神力は、神か?と思ったほど


しみじみとそしてほのぼのと、時にとて

つもなく熱い思いが湧きあがってく

る、心に残る展覧会でした。

子を思う母の気持ち、母を思う娘の心

与えられた命に感謝し、まっすぐに一生

懸命生きて来られた軌跡と奇跡❗️生きて

いる歓びがダイレクトに伝わってきます。

毎日を悔いなく生きていかなくちゃ…と

あらためて思いました。

大雪の中、行って良かった053.gif


Commented by shiawase68-62love at 2017-01-17 16:45
金澤翔子さんの書生で見たらすごく力強いんでしょうね。

見てみたいです。
大阪には来ないのかな~~
調べてみようかな。
Commented by karokusan461-2 at 2017-01-18 10:27
迫力あります。流れるような書もあります。
やはり、「生」は 凄いです
by karokusan461-2 | 2017-01-17 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)