人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初の胡瓜🥒

毎日、ささやかではありますが、何らかの収穫があり、水やりが楽しいです。

やっとキュウリが一本、113.png

これは、夫がバドミントン仲間から苗を一本頂いて、プランターに私がうえたものです。毎日の水やり、追肥(自家製ポリバケツ堆肥)もカラス除け対策も全て私がしているのですが、出来たキュウリを早速夫は写メに撮っています。

あたかも自分の手柄のように…Σ(-᷅_-᷄๑)

お初の胡瓜🥒_f0363168_14021490.jpg

夕飯時に手前味噌を添えてだしていたら、ほとんど全部食べてしまいました
((((;゚Д゚)))))))

…「半分こ」という発想はないのか〜〜💢

私、味見に一切れ食べただけなんですけど…  

オトコってヤツはホンマに…136.png

仕方なく、明太子パスタとキュウリのQちゃん風漬物をアテに、ヱビスビール飲んでやりました。129.png

お初の胡瓜🥒_f0363168_18270961.jpg


お初の胡瓜🥒_f0363168_05214623.jpg


Commented by shiawase68-62love at 2017-06-15 11:56
うちももうすぐきゅーりとトマトができそうです
楽しみです

旬のお野菜は最高ですね
Commented by karokusan461-2 at 2017-06-15 14:03
ハート様

そうですよね〜〜
我が家は庭がないので少ししかできませんが、田舎に長期滞在ができるようになったら畑で野菜作りがしたくて、今はその予行練習と思っています。
植物を育てるのって楽しいですよね。
by karokusan461-2 | 2017-06-13 09:09 | ライフスタイル | Comments(2)