人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお仕事

日本図案家協会主催の「第40回京都子ども美術展」が8月に開催されます。

その審査会に備えての準備作業に出かけました。

友人二人を誘っての二日間のアルバイトです?

仕事を離れて三ヶ月、1日の仕事に耐えられる体力あるのかな?と少々心配でしたが、何とか大丈夫でした。

帰宅して少し休憩したら、歩いて買い物に行き、夕飯の支度もちゃんと出来る余裕がありました。ホッ105.png



久々のお仕事_f0363168_20423564.jpg

夕食の後の万歩計

良く働いた〜〜106.png

ストレッチとヨガの呼吸法で酷使した足腰を伸ばして爆睡 8時間半106.png




Commented by sirochan1212 at 2017-07-16 23:19
お疲れさまでした~
爆睡 8時間半とは~~、脳内のゴミ一掃!
いい睡眠ですね。
リフレッシュ~~~
Commented by karokusan461-2 at 2017-07-18 09:24
シロちゃん 様

さすがに疲れましたが、結構作業を楽しんでました。
17日、天山温泉♨️でボディケアマッサージしたら、「凄くつかれてはりますね、凝り固まってます」と言われました。納得です。
重たかった足腰が軽くなりました。
マッサージて大事ですね。
Commented by shiawase68-62love at 2017-07-20 10:45
毎日暑いですね~~
お元気ですか?

お疲れ様でした!!

爆睡・・・これが暑さにはいい!!!
Commented by karokusan461-2 at 2017-07-20 16:43
ハート 様

疲れたら寝る!これです!!
by karokusan461-2 | 2017-07-16 09:00 | ライフスタイル | Comments(4)