人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫と遊ぶ

熊本から長女と孫三人がやってきました。

8歳 、5歳、3歳です。

孫と遊ぶ_f0363168_04451650.jpg

戦々恐々にゃ

孫と遊ぶ_f0363168_04471871.jpg

孫と遊ぶ=体力勝負166.png

朝 家でプール 昼ごはん 一緒に焼きそば作り 午後から炎天下まさかの太秦映画村153.png 若い母(とは言え34歳)の行動力に感心します。

長女が小学生の時以来の映画村、たいそう立派になって、アトラクションやイベントやショーが盛りだくさんなんですね。びっくり113.png

孫と遊ぶ_f0363168_04315668.jpg

孫と遊ぶ_f0363168_04321417.jpg

孫達は忍者に変身して映画村を楽しみました。

孫と遊ぶ_f0363168_04474338.jpg

長女との正直な感想

「映画村でこんなにお金使うとは思わんかったわ…105.png」たしかに…119.png

「見て回るのに程よい広さ」

言えてる‼︎

俳優さん達はサービス精神旺盛で楽しかったです。無料のイベントやショーもたくさんあります。


閉館まで楽しんだ後は、京都バスに乗り天山温泉♨️へ。

もはや、夕飯を作る気力も体力もありませんでした(笑)

孫と遊ぶ=体力&金103.png でした






Commented by ささやん at 2017-08-25 21:50 x
お疲れさまでした。
私も12月に爺になりますが・・・
やっぱり体力と金ですかぁ・・・^^
Commented by karokusan461-2 at 2017-08-27 08:43
ささやん 様

12月におじいちゃんですか、楽しみですね〜〜
可愛いですよ😍

遊ぶ為には体力いります。ついつい財布の紐が緩みます💸
by karokusan461-2 | 2017-08-25 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)