人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に図書館へ

しばらく行ってなかった図書館です。

欲しい本があってもなかなか買えない懐事情です。

一番読みたかった本は貸し出し中でなかったので予約して、

いくつか本を借りました。

久々に図書館へ_f0363168_17235871.jpg

就寝前にはなるべくパソコンやスマホには触らないようにして、軽めの本を読んで眠りにつくのが至福の時です。

いつもだいたいベッド下に本が落ちている図です。

グレゴリー青山さん、大好きです。

グレゴリーさんの京都漫画は最高に面白いです。

図書館まで歩いて30分

良い運動になります。

久々に図書館へ_f0363168_08484033.jpg

ラン嬢、ちょっと色っぽい124.png

久々に図書館へ_f0363168_08492670.jpg

久々に図書館へ_f0363168_08494839.jpg
 
やめてんか108.png

久々に図書館へ_f0363168_08535157.jpg

失礼いたしました。ぺこり

by karokusan461-2 | 2017-09-12 09:00 | ライフスタイル | Comments(0)