人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りのお出かけ 新大阪へ


雨降りのお出かけ  新大阪へ_f0363168_20185588.jpg

家でウジウジしていても始まらない。

月一回の〇〇レッスンに行き、(あまりにもじょうたつしないので公言するのがはばかられます、)パワフルな先生と仲間に元気を貰い、何だかスッキリした気分で帰りました。

やはり、外の空気を吸うこと、誰かと喋ること、身体を動かす事は大切ですね。

手と足がなかなか思うように動かなくて恥をかきかき…です。

こんな下手っぴなおばさんでも受け入れて下さる、ゆる〜い教室ですが、

先生は

実は凄い人113.png

こんな生徒でホンマにスンマヘン120.png

ごめんなさい122.png思いながらも、

辞めない(笑)

よ〜〜し、きょうからちゃんと毎日少しずつでも練習するぞ〜‼︎と

レッスンの後は毎回思うkaroku3です。

いつまで続くか…

雨降りのお出かけ  新大阪へ_f0363168_20305135.jpg


Commented by shiawase68-62love at 2017-10-03 14:42
わかります~~
私もレッスンの帰りは毎日練習するぞ~~とおもいます
が・・・・なかなかです
でも発表会やライブがあるときはテンションが上がってがんばれます
あと1か月ライブに向けて頑張ります!!

karoku3さんもがんばってくださいね!!!
音楽に合わせて踊るって楽しいですよね!!
ファイト!!
レッスンやめないでくださいね!!
Commented at 2017-10-03 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by karokusan461-2 | 2017-10-03 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)