人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

昨日のウオーキングの心地よい疲れで、爆睡も爆睡

家族も休日を良い事に

9時半まで寝てしまいました。



のんびり_f0363168_18442449.jpg

のんびり_f0363168_18444169.jpg

きょうは何の休日やったっけ…

家族全員ボケボケ105.png

たまたま手にした文庫本が

思いの外面白くて

読み出したら、読み切るまで没頭し


読書で1日が終わってしまった〜〜135.png

まあ、こんな日があっても

よいではないか109.png


そんなこんなの文化の日

のんびり_f0363168_06021268.jpg



Commented by sirochan1212 at 2017-11-04 22:41
ウン、いいよね~~、そう言う日があって~~
心が和むね~~
Commented by shiawase68-62love at 2017-11-05 13:58
そうそうそんな日があっていいですよ~~

一日読書なんてすごい!!最近私はあんまり本が読めない・・・集中できない?みたい・・

そのお話面白いですよね
あたし映画で見ました
ちょっとあちこち混ざっててややこしかったけど面白かったです
Commented by karokusan461-2 at 2017-11-06 10:42
> sirochan1212さん

最近こんな日が多いです、実は・・・・
Commented by karokusan461-2 at 2017-11-06 10:44
> shiawase68-62loveさん

映画見れれたんですか~?!いいな
久しぶりに読みきった感がありました。丸一日つぶれて少々自己嫌悪ですが・・・
まあ、いいか・・・と開き直りです。
by karokusan461-2 | 2017-11-04 09:00 | ライフスタイル | Comments(4)