人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒ぶるLan 様

パソコンに向かっていると

案の定

荒ぶるLan 様_f0363168_08220890.jpg

退かせようとすれば
荒ぶるLan 様_f0363168_08464355.jpg


荒ぶるLan 様_f0363168_08270595.jpg
腕を噛まれ、

下に降ろすと

ふくらはぎをガブリ122.pngされました。

荒ぶるLan 様_f0363168_08243240.jpg

荒ぶるLan 様_f0363168_08244760.jpg

完全に占領された〜〜

雨で外に脱走もできず、Lan様もモヤモヤが溜まっているのか…119.png

椅子を明け渡して、小雨の中ウォーキングに出掛けます。

荒ぶるLan 様_f0363168_08280425.jpg

いよいよ、京都は紅葉の🍁季節です。

昔住んでいた西陣をウロウロ歩き、

先日田舎で収穫したキウイを🥝知り合いのお宅に届けて、テクテク…

物々交換みたいに代わりに大好きな「マコモ茶」を頂きました。ありがたい🙏

荒ぶるLan 様_f0363168_08300879.jpg

荒ぶるLan 様_f0363168_08302573.jpg

荒ぶるLan 様_f0363168_08303952.jpg
一旦足を踏み入れると迷子になりそうな路地裏は、息子を保育園に送り迎えした懐かしい道です。

ガシャンガシャンという機織の音があちこちから聞こえていた路地でしたが、

今はここ一軒だけ

時の移り変わりをひしひしと感じます。

荒ぶるLan 様_f0363168_08354755.jpg

いたるところにゲストハウスができて、

なんでもかんでも

「町家ゲストハウス」と名付けられております。

荒ぶるLan 様_f0363168_08362186.jpg

廃屋かと思ったら(失礼)飲み屋さん?

荒ぶるLan 様_f0363168_08375986.jpg

途中で出会った野良様と目が合いました。

荒ぶるLan 様_f0363168_08412414.jpg

久々に良く歩いた1日でした。

一万越えると、なかなか達成感があります。

荒ぶるLan 様_f0363168_08430211.jpg

相変わらずご機嫌斜めです

荒ぶるLan 様_f0363168_08483277.jpg

不満顔 モヤモヤ感まんさい


Commented by sirochan1212 at 2017-11-15 22:27
廃屋居酒屋~~いいなぁ~

ランチャマ、ご機嫌斜めね。
うちの子達は、温厚やと感謝しないといけませんね。
噛まれたことはないよ~
興奮して甘噛みぐらいかな~。
Commented by karokusan461-2 at 2017-11-17 10:20
> sirochan1212さん

生ビール380円てすごく安いですよね。びっくりポン
てっきり廃屋と思ってましたよ。なかはどんなんか興味津々
by karokusan461-2 | 2017-11-15 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)