人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定健診

特定健診に行ってきました。

場所はなつかしのみやこめっせ

メタボチェックとマンモグラフィ

血液検査 等々

結果は後日郵送されます。

特定健診_f0363168_19473218.jpg

ウォーキング効果か

骨密度がCからBに上がっていたので

嬉しかったです。Cがだいたい年齢相応らしいので104.png

やはり歩く事は大事ですね。

気を良くして調子に乗り

岡崎から自宅まで御所を抜けて歩いて帰りました。約5キロです。

特定健診_f0363168_19583339.jpg

早咲きの桜かな?もう咲いていましたよ。

特定健診_f0363168_19572061.jpg

御所のベンチで少し休憩したので

所用時間は1時間20分

さすがに疲れて午後から爆睡昼寝してしまいました。

何やってるこっちゃ122.png( ̄▽ ̄;)と思います。


特定健診_f0363168_19594879.jpg

菜の花を食べ忘れて冷蔵庫に入ったまま
ありゃりゃ…花が咲きました( ̄▽ ̄;)

茹でて食べるのが可哀想になり、飾りました。

春は近いです。

特定健診_f0363168_19545964.jpg

久々にブラッシング所望


by karokusan461-2 | 2018-01-21 09:00 | ライフスタイル | Comments(0)