人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会

すこやかボランティアの新年会

押小路堺町の和食「佳久」に6名が集いました。
お食事会_f0363168_07460402.png

朝から息子の引越し作業や駅での見送りやらでバタバタと過ごした一日で、

やっとゆっくりいただく和食のお料理はご褒美のようでした。

お食事会_f0363168_07530034.png

プロのかぶら蒸しはやはり

しみじみとおいしいな〜〜110.png

楽しくお喋りして

ここ一週間のドタバタの話しをたくさん聞いて貰えて

なんとか良い子離れができそうです。

笑いをとらせて貰ったのが、

我が息子のおバカ思い出写真でした。

お食事会_f0363168_07570302.png

上品で知的な私たち若手の憧れの先輩である最年長リーダーが

身体を折り曲げて笑ってくれてました。

子育て いよいよ ホンマの

卒業❗️

お食事会_f0363168_08051784.png

息子の誕生とともに始まった義母の介護、次々に連なった四人の親の介護と子育てや仕事…

大変な時期もあったけれど、

それもこれも

今のkaroku3のつくってくれた経験です。

その時々でたくさんの人に助けられ、支えられて今があります。有難い事でした。

子ども達もそれぞれの地で、一つ一つの経験を糧にしながら、感謝の気持ちを忘れずに前を向いて生きていってほしいものです。


親である私たち達夫婦も

子ども達に心配をかけないように

毎日を元気に生き生きと

暮らしていきたいな〜〜と

心新たにした夜でした。

お食事会_f0363168_08151622.png

ランも声を取り戻しひとあんしん

Commented by sirochan1212 at 2018-02-18 21:14
子育て、介護、長い間お疲れさまでした。
いよいよ新しい二人の、新しい暮らしですね。
いや、二人と1匹の暮らし。
元気に、穏やかに、溌剌と、
やりたいことがホントに出来る充実期です。
Commented by karokusan461-2 at 2018-02-21 06:39
充実期❗️ いいですね、このネーミング
なんだか元気がでます。
by karokusan461-2 | 2018-02-18 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)