人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦同窓会

中学校同級生の還暦同窓会に行きました。

地元に暮らす幹事さん達にはいつもお世話になりっぱなしで感謝ばかりです。

ひとりひとりの近況報告は

名物司会T君の巧みな話術で

笑いあり涙あり、

みんなが本音で自分を語る、心に残るひと時となりました。


広島カープに近いお知り合いがいるらしい同級生から

サプライズのジャンケンゲームは

なんと

カープ選手サイン入りユニフォームと

五月の試合観戦ペアチケット二組の大盤振る舞い❗️

欲しい欲しい〜〜❗️と殺気立つ会場(笑)

還暦同窓会_f0363168_20064901.png


優勝者は羨望の目で見つめられております。


いいなぁ😍(*≧∀≦*)

還暦同窓会_f0363168_20070407.png


人生60年生きていると

お互いいろんな事が起こり、それぞれなんとかそれを乗り越えて今があります。

ひとりひとりの人生の重みと、生かされている奇跡を有り難く受け止めながら、

残りの人生を悔いなく全う出来るように一日一日を大切に生きていこうと思った日でした。

三年後の再会を約束して別れました。


by karokusan461-2 | 2018-03-19 09:00 | ライフスタイル | Comments(0)