人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は知っている

家の中で一番涼しい所、

猫はよくわかっております。

L an嬢はエアコンが嫌いです。

涼しいけれど、本能が拒否するのか、エアコンのついた部屋には入ってきません。

入ってもすぐに出て行きます。

エアコンを消した後の涼しさだけが残った部屋が一番好きらしい。

一階の和室

風が通り抜ける部屋をよくわかっております。

猫は知っている_f0363168_08330873.png

ンニャ❗️😊

Commented by sirochan1212 at 2018-07-25 21:53
そうですね、ホント微妙な変化を察知しますね。
コバンはエアコンも平気ですが、いやどちらかと言うと
エアコンの部屋に私がいるからかもしれませんが
涼しい部屋で丸くなっていますが、
グレはさっと窓を開ける風の動きを察知して、
どこからか現れてきます。
野生の直感、かっこいいですね~
Commented by karokusan461-2 at 2018-07-27 21:19
今年の暑さでほぼ1日エアコンをつけた結果、わかった次第です。
ランがエアコンが嫌いと言う件。
by karokusan461-2 | 2018-07-25 09:00 | Comments(2)