人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

台風💨凄かったです。

さくらんぼ🍒の木が折れるかと思いました。

我が家のテレビのアンテナはグニャリと真下に曲がり、物置は倒れてしまいました。


近所も壁のトタンが剥がれて土壁が剥き出しになっていたり…

いやはや…参ったな〜〜

夫の職場では、古い建物の受水槽が揺れに揺れた挙句、落下したそうです。

((((;゚Д゚)))))))

:(;゙゚'ω゚'):

下に誰も居なかったのが不幸中の幸いです。

家族二人と猫一匹は無事でございます。


台風一過_f0363168_08370806.png



Commented by shiawase68-62love at 2018-09-05 12:26
ご無事でよかったです。

こちらもかなり吹きましたが被害もなかったです。
怖かったです。
長い停電で今朝まで続いていました。
やれやれです。
Commented by karokusan461-2 at 2018-09-05 14:30
> shiawase68-62loveさん

停電しましたか・・・・大変でしたね。
京都に来てこれまでで一番怖かった台風でした。玄関のガラス戸がガタガタ揺れて壊れるかとハラハラしました。意外と猫って太っ腹?でちょっと救われました。
朝から片付けに終われてます。
コメント、ありがとうございました。嬉しかったです。
by karokusan461-2 | 2018-09-05 09:00 | Comments(2)