人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなダウン⤵️

 ここの所、毎晩帰りも遅いし土日もなんやかんやで仕事が入り大丈夫かな?との心配は的中。夫は、昨夜から調子を崩し今朝は遂に発熱してダウン🥵

 病院に行ったら風邪とのこと、点滴を受けて帰ってきました。

 先日花粉症が重症化し寝込んだ私、続いて夫もダウン、次は猫か・・・・・とこちらも心配

みんなダウン⤵️_f0363168_21344684.png
右目が開かにゃい、花粉症⁈Σ(゚д゚lll)
右目が閉じたままなラン嬢、気になります。


 夫は妻の献身的な?介抱により(笑)❓❓

 夕ご飯は肉うどんが食べたくなるくらい回復しました

やれやれ😓

あ、効いたのは点滴のおかげかと・・・てへへ


Commented by sirochan1212 at 2019-03-07 22:33
ニャンは、敏感に家族の姿に反応するよね。
きっとランちゃんも心配しているのよね。
Commented by karokusan461-2 at 2019-03-08 18:48
そうなんですかね〜〜
父さん回復と同時にランのお目々も回復いたしました。やれやれ…(^^)
by karokusan461-2 | 2019-03-07 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)