人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省中

母の七回忌に合わせて久々の帰省です。

姉から

帰省中_f0363168_18450003.png
春の贈り物😍🥰
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大好きな蕗の薹と

帰省中_f0363168_21382672.png


蕗味噌も‼️

帰省中_f0363168_18462802.png
家の周りを見回すと
世羅にも春の訪れ…🌱☘️
帰省中_f0363168_18465602.png
ふきのとう、うふふ

帰省中_f0363168_18472690.png
梅も満開

梅の実のなる頃に採りに帰り〜〜と本家のおばちゃん‼︎

帰ります、帰りますとも〜〜‼️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夕ご飯におばちゃん夫妻に豚の角煮をおすそわけ





Commented by shiawase68-62love at 2019-03-15 20:13
コメントありがとうございました。
ひととき素敵でした。嬉しいです❤️
コメントのお返事にも書きましたがkarokusanが近くに感じます。

蕗の薹頂いたことはあるのですが
自然にできているのはたぶん見たことないです。
Commented by karokusan461-2 at 2019-03-15 23:06
ひととき、読んでいただきありがとうございます。嬉しい出来事でした。

蕗の薹はほろ苦くて春の味ですね。てんぷらもおいしいですよね。田舎の実家の庭に可愛らしいのを5個見つけました。
by karokusan461-2 | 2019-03-15 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)