人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハギレが溜まってきて…

ブラウスやパンツやポーチなど

なんやかんや気の向くままに作っていたら、

けっこうハギレが溜まってきて

捨てるに忍びず
ハギレが溜まってきて…_f0363168_21492804.png
ヘアバンドを作ってみた。
一つできると調子に乗って、またひとつ
ハマりやすいタイプ w

ハギレが溜まってきて…_f0363168_22354170.png

来月、熊本の孫に会いに行くので、孫用に色々作ってお土産がわりにしようと思ったら、意欲がムクムクわいてきた。

可愛い布は捨てがたい。

ハギレが溜まってきて…_f0363168_21541083.png

でも、元々不器用な手なので、本当のところ完成度が低い …😓

なのに、たくさん作って、孫の「わあ〜〜、好きなの選んでいいの?❣️」と言わせたいから、多分たくさん作るんでしょう。去年のくるみボタンみたいに…WW


不器用なくせに手作り好きという面倒くさい厄介な性格

音楽、からっきし苦手なくせに音楽教室に通ってみたり…と

どうして自分に無いものを求めて

得意じゃない事に向かうのか…、謎。

思うようにできなくて、要らぬストレス溜めているかもしれない

私ってお馬鹿⁈😓


ハギレが溜まってきて…_f0363168_07382089.png
かもにゃ〜〜。

by karokusan461-2 | 2019-07-09 09:00 | ライフスタイル | Comments(0)