人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髙橋真梨子さんの歌声

知り合いから急に行けなくなったと言うコンサートのチケットを買い取ったんやけど…と

数日前に夫から差し出されたチケットは

高橋真梨子さんのロームシアターでの夜公演でした。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うわぁ〜〜い❣️❣️❣️

行きます、いきます‼︎😍


コンサートなんて何年ぶりでしょう❣️

ロームシアターメインホールはシニアでいっぱい(笑)

髙橋真梨子さんの歌声_f0363168_22410454.png

華奢ではかなげな細い身体から発せられる歌声は、パワフルで艶やかで、そして可愛らしい真梨子ワールド。

70代で現役、パートナーのヘンリー広瀬さんは76歳と聞いてびっくり。ヘンリーバンドの平均年齢60うん歳なんだそうですが、
本当にカッコいい😊😍

そして 歌のパワーってやはり凄い‼︎
胸に沁み入る懐かしのラブソング、バラード名曲の数々…。


辛いことをたくさん乗り越えて、音楽に支えられて、歌と共に生きてこられた歌姫の、並々ならぬ半生に想いを寄せながら、頬を濡らしていたkaroku3でした。

髙橋真梨子さんの歌声_f0363168_06161264.png

















by karokusan461-2 | 2019-07-28 09:00 | ライフスタイル | Comments(0)