人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまもとマーチングフェスティバル

クラリネット担当の孫娘が参加するのでチビ孫二人を連れて見に行来ました。

娘は付き添いで朝から孫娘と一緒に出かけたので、夕方まで子守をして

タクシーで「えがお 健康スタジアム」へgo

くまもとマーチングフェスティバル_f0363168_06220475.png

くまもとマーチングフェスティバル_f0363168_06222944.png

くまもん、ご臨席 😊😍(*≧∀≦*)

くまもとマーチングフェスティバル_f0363168_06452705.png

くまもとマーチングフェスティバル_f0363168_06241742.png

最後は観客も光で参加
くまもとマーチングフェスティバル_f0363168_06244038.png

熊本工業高校のメンバーは、この後

甲子園へ応援に向かうというハードスケジュールに会場から大きな拍手が!!👏

青春をかけた若者達の熱い夏❣️に触れた一日でした。

子猿のような男孫二人を一日追いかけ回して

くまもとマーチングフェスティバル_f0363168_06481153.png

お風呂にいれて絵本を読んで寝かせた後は、泥のように眠ったアラ還おばあちゃんでした。

つ か れ た〜〜

くまもとマーチングフェスティバル_f0363168_06491361.png

この子の曾祖父の浴衣をほどいて作った甚平は大き過ぎた〜〜😝

私の姉が縫った父の浴衣から仕立て直した甚平を孫が着る…

良いではないか❣️

ただただkaroku3の自己満足なんですけどね…(笑)





by karokusan461-2 | 2019-08-10 09:00 | ライフスタイル | Comments(0)