人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のご訪問

しばらくブログ休みますと言っておきながら、書いてます 笑笑

大工さんが台所解体中で家の中も外も埃だらけの中、

いつもこのブログを読んでくれている

保育園から高校まで一緒の同級生が、世羅梨を買いに来たついでにと、我が家まで来てくれました。倉敷から…😆

どっひゃ〜‼︎

びっくりです。

私と言えば、Tシャツにエプロン、モンペ姿で朝のメークも汗💦で落ち、ほぼスッピン、完全なる農婦姿でございます。


立ち話くらいしかできなかったけど、

リフォーム完成したら、同級生で集まろうね〜と約束して別れました。

H.ありがとう〜!埃まみれの凄い格好してたから、恥ずかしかったけど、とても嬉しかったです。😆


畑仕事あり、草取りあり、リフォームの手伝い、大工さんに10時と3時のおやつの手配、いろんな手続き等々が毎日あって

なんやかんやで頭がいっぱいで、

優先順位をつけていったら、ブログは今は良いかな〜と思ったわけですが、

やっぱり嬉しい出来事は書きたくなりますね。

では、明日からしばらく休みます。

書ける時に書きます。

突然のご訪問_f0363168_08215545.png

突然のご訪問_f0363168_08221774.png

突然のご訪問_f0363168_08223379.png

キッチンの解体で何もかも埃まみれ😵









by karokusan461-2 | 2020-09-03 09:00 | ライフスタイル | Comments(0)