人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土筆がたくさん

 本家の休耕田に土筆がたくさん出ているから採ったらいいよとおばちゃん😍

めっちゃ嬉しいお誘い😆にいそいそ出かけてたくさん採りました。

土筆がたくさん_f0363168_16570458.png

土筆がたくさん_f0363168_18502615.png

今夜テレビを見ながら夜なべ仕事で袴をとりましょう。

土筆がたくさん_f0363168_16580541.png
    どこいくんにゃ〜?

なんか最近、気がつくと野良ニャンズがどこからともなく現れて、くっついてきます。多分好かれてる…😻

 きょうは午後から久しぶりにバドミントンに行き、2時間みっちり練習とゲームをしたら、グッタリ疲れました。

 なかなか身体が思うように動きません。

50代から80代まで元気に楽しく仲良くやっています。

 京都で夫は週2回のバドミントンを続けていて(20年以上)それが無くなるのは気の毒だなぁと思っていましたが、

こちらでもバドミントンのサークルを見つけられて良かったです。

夫は、このサークル以外にももう一つサークルに参加して毎週バドミントンができるので喜んでいます。

 良かった、良かった!

土筆がたくさん_f0363168_17081419.png

 今夜は天ぷら、蕗のとうと、土筆と筍とかき揚げ😋

 多分ビールが🍻うまいはず😁

土筆がたくさん_f0363168_19500391.png

Commented by sirochan1212 at 2021-04-06 22:46
おぉぉ~ご馳走ですね~
うんうん、ビールが進む~~
バトミントンを掛け持ちとは、重労働の夫様、
若いですね~~
いい息抜きなのでしょうね
尊敬です。
ニャンズたちは、もうすっかり家ネコ気分ですね~
この家を、自分の家、そして、おじちゃん、おばちゃんを
父、母と思っているね~
新しい仲間が出来てよかったにゃ~
Commented by karokusan461-2 at 2021-04-07 21:54
 最近はビールよりも日本酒をいただく事が多くなりました。歳のせいでしょうか…🥲
広島西条の「亀齢」(キレイ)が軽くスッキリした美味しさでお気に入りです。
でもきょうはやはりビール🍺の気分 😆

by karokusan461-2 | 2021-04-06 20:30 | ライフスタイル | Comments(2)