人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪棚に屋根がつきました

 構想ひと月、製作ひと月…手作りの薪棚にやっと屋根がつきました。

薪棚に屋根がつきました_f0363168_05091838.png
 
 薪棚にせっせと薪を並べる夫。木小屋で薪を作ってはここに運び、
ひたすら並べる…この繰り返しを一日中してました。

 薪は、約2年は乾燥させないといけません。夏を2回越す必要があるそうです。

 台風とかで倒れないのかなぁ🤔と少々心配ですが、その時はその時…

薪作りも良いけど、そろそろ草刈りに本腰いれてほしい、今日この頃

草刈りはもっぱらkaroku3、毎日汗だく💦

薪棚に屋根がつきました_f0363168_05303950.png

 先日、ワークマンデビューいたしました。このお店は、いろんな作業着が揃っていて、しかもお財布に優しいので、あれもこれも欲しくなります。ユニクロより楽しいかも😍

薪棚に屋根がつきました_f0363168_05375177.png

Commented by sirochan1212 at 2021-06-03 22:52
おぉ~、ワークマン~~楽しいねぇ~
我が買い物好きの夫の最後の買い物が、ワークマンでした。
友達の車にわざわざ乗せてもらって、末期がん患者が、
ワークマンで楽しいお買い物。
大人の心をくすぐるワクワク感があるよね~
働き者は、ワークマン^^ふふふ~~
Commented by karokusan461-2 at 2021-06-04 21:00
ワークマン、初めて入ったんですよ。楽しいですよ〜、欲しいもの珍しい物、便利なもの色々あるしめっちゃ楽しい、会計では「エッ⁉️」て思わず声だすくらい、優しいお値段でした。
by karokusan461-2 | 2021-06-03 09:00 | ライフスタイル | Comments(2)