人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み取って正解 ワクチンその後

 接種当日より翌日または2日目の方がしんどい事を実感していたので、

翌日のきょうは何も予定をいれず、
怪我の消毒と様子見の通院のみです。

 まあ、だるいったらないわ〜😫

そして身体中が痛い

節々、あちこちがとにかく痛くて朝は起き上がる事すら諦めました。

一番痛いのは接種した左腕です。

髪もとかせないし、車のドアの開け閉めすら苦痛

熱は平熱なのですが。

先日の転落怪我の影響も大きいのでしょうが、

 もう何もする気が起こらず、横になりたい、それだけです。

しかし、同じ体勢だとまた節々がいたくなるので、クッションをかませたり、

足を台に乗せたりして横になっています。

もう、絶対無理しない‼️と決めました。

とりあえずは歩けるのと、右手は使えるのでご飯の用意はできます。

怪我とワクチンのダブルパンチで、ほとほと参った今日は、
36度くらいありそうなかんかん照りです。


 一番風の通りそうな場所に転がっております。

ラン嬢とともに

休み取って正解 ワクチンその後_f0363168_14294909.png
参ったニャーかあさん

Commented by sirochan1212 at 2021-07-29 23:13
ラン姫が、寄り添ってくれますね~~いい子、いい子~~。
リホームや、自給自足の畑仕事、草抜き、そして仕事と、
疾風のごとく駆けて来られたので、ここで、ゆっくり充電してねと言うことでしょうか。
でも、早く楽になってね~~
Commented by karokusan461-2 at 2021-07-30 10:58
本当に参ったな~て感じです。トホホ
by karokusan461-2 | 2021-07-29 18:00 | ライフスタイル | Comments(2)