人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中雪

 朝起きたら外は真っ白で、10センチくらいの積雪

寒い🥶  

一日中雪_f0363168_18350135.png

一日中雪_f0363168_18352112.png

 一応、神社まで⛩ウォーキングはしましたが、後は一日引きこもりです。

一日中雪_f0363168_18403062.png

一日中雪_f0363168_18404148.png
そうこうしていたら、息子からLINE

釘抜きさんにお参りにいってくれて、厄除けダルマを頂いてくれました。

私と夫と息子、あと一つは、ランの‼️だそうです。

ありがとう😊

いつもは節分の時しかダルマは買えないのですが、コロナ禍の今、密をさけるために期間延長されているようです。

外は氷点下だけど、心が温もりました。

一日中雪_f0363168_19495601.png

コタツハウスにサクラニャンズが戻ってきました。

シロちゃんの忌明け?でしょうか❓

摩訶不思議なニャンズ流儀

外は寒かろう、寅次郎も早くおこしやす 

一日中雪_f0363168_20112993.png

 ただいまにゃ〜
もう入り方覚えたで〜‼️

そう、寅次郎は猫ドア習得
サビーはまだできません わら


Commented by sirochan1212 at 2022-02-05 22:30
おぉ^^、雪ですね~~~寒そう~~~
トラちゃんも、サビーちゃんも、白ちゃんの忌明けですか~~
2匹は、いつまでも、幸せにね~
暖かなネコを見ると、こちらも癒されます~~~
by karokusan461-2 | 2022-02-05 20:30 | ライフスタイル | Comments(1)