人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉達とさくらんぼ🍒

姉達とさくらんぼ🍒_f0363168_17075638.png
姉夫婦がさくらんぼ🍒を採りたいと、
やって来ました。

姉夫婦は、初めてのさくらんぼ🍒狩

姉達とさくらんぼ🍒_f0363168_17090644.png
 
採るのが楽しい義兄

姉達とさくらんぼ🍒_f0363168_17094998.png
採りながら食べるのが忙しい姉
姉達とさくらんぼ🍒_f0363168_17100255.png
 摘んでは口に…止まらない 笑笑

姉達とさくらんぼ🍒_f0363168_17122642.png
サビーも参加

姉達とさくらんぼ🍒_f0363168_17164033.png
賑やかだったにゃ

仲良き事は美しきかにゃ  武者小路サビー😻笑笑

 今朝摘んだ手揉み新茶をふるまい、夫は自家焙煎のコーヒーをふるまって、姉持参のおやつで、
楽しい土曜の午後でした。


 帰宅した姉から写真LINEが来ました。

姉達とさくらんぼ🍒_f0363168_19181675.png

姉達とさくらんぼ🍒_f0363168_18140020.png
おお、池坊💕🥰



Commented by sirochan1212 at 2022-05-21 23:14
おぉ^^さすが哲学者・武者小路サビーちゃん。
しっかり人間観察してますね~
サビーちゃんも、すっかりkarokusan邸の住民ですね。
お仲間に入れてもらってよかったにゃ~~~
みんなと一緒が楽しいにゃ~~
Commented by karokusan461-2 at 2022-05-22 09:48
野良猫からさくら猫になり、庭猫になったサビーは人を恐れない可愛い猫になりました。ランとも仲よくしたい様子です。
by karokusan461-2 | 2022-05-21 20:00 | ライフスタイル | Comments(2)