人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の季節が一番

 青空が広がり、風も気持ちよく吹いて

一年で一番、過ごしやすい皐月です。

もうすぐ梅雨入りすると思うと、
今を楽しまなくちゃーと思います。

今の季節が一番_f0363168_18534822.png

今の季節が一番_f0363168_18535929.png

ラン嬢も一番心地よい場所を知っています。
 
今の季節が一番_f0363168_18551115.png
 夏みかんでピールを作ったので、

5時に仕事が終わる同級生に声を掛けて、

花金(これはもはや死語かな?)ティータイム🫖

紅茶とピールとさくらんぼジャムをのせたクラッカーで

ホッとひと息お喋りタイムをもうけました。楡の木の下で🥰

仕事帰りの30分

楽しいひとときでした。

またやろうっと!



Commented by sirochan1212 at 2022-05-27 22:39
おぉ^^里山カフェですね^^
そういうお喋りが至福の時よね~~
でも、いろいろ手作りが、どんどん出てきますね~~
すごいわぁ~~~
Commented by karokusan461-2 at 2022-05-27 23:01
紅茶は京都五条「紅茶倶楽部」さんのダージリンとアールグレイのブレンドでした。
先日広島に来られた時のお土産にいただきました。香りがとてもよいおいしい紅茶でした。
by karokusan461-2 | 2022-05-27 22:00 | ライフスタイル | Comments(2)