人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな花たちと今日のお仕事


ささやかな花たちと今日のお仕事_f0363168_21483382.png
 早っ‼️
もう、コスモス咲いてる😆
ささやかな花たちと今日のお仕事_f0363168_21492685.png

こぼれ種で鳳仙花があちこちに育っていて、きょう一番さんが咲きました。

ささやかな花たちと今日のお仕事_f0363168_21503363.png
蓮は咲くのかな?葉っぱは立派に育っています。
ささやかな花たちと今日のお仕事_f0363168_21510792.png
水滴💧が宝石みたいです。
どんな花を咲かせてくれるのか、楽しみです。

ささやかな花たちと今日のお仕事_f0363168_21521017.png
百日紅サルスベリが満開です。

ささやかな花たちと今日のお仕事_f0363168_21525038.png
雨があがるのを待って、夫と二人で草刈り1時間

これが限界…💦 

朝は雨が降っていたので、午前中は家仕事。

学童クラブの工作など試作品をあれこれ

ささやかな花たちと今日のお仕事_f0363168_21544806.png

なかなか楽しいけれど、基本不器用な人間なので、完成度低し…😓
まあ、いいか…で生きてます 笑

ささやかな花たちと今日のお仕事_f0363168_22064159.png

ささやかな花たちと今日のお仕事_f0363168_22072049.png


Commented by sirochan1212 at 2022-07-25 23:35
おっ、おっ、屋根の上にぶちネコさんが…。
里山にもノラちゃんが多いのですね~
百日紅、満開、夏を謳歌ですね、
でも、里山の夏は、短いのかな。
今日、兵庫県の南東部(丹波篠山の方面)に行きましたが、もうヒグラシが鳴いていました。
by karokusan461-2 | 2022-07-25 22:30 | ライフスタイル | Comments(1)