人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞に載った郵便受け

新聞に載った郵便受け_f0363168_21553976.png
夫作製の郵便受けが、訪れる人に
なにげに好評で、

皆んな笑ってくれるので、気を良くして、写真を新聞に投稿してみたら、

新聞に載った郵便受け_f0363168_21571627.png
6日の朝刊に載りました。

 原爆の日という祈りの日に

「イェーイ」は、いかがなものかと、
別な日にしてもらいたかった気もしますが…💧💦 

 見た見た〜と友人、親戚が声をかけてくれました。

 やっぱり嬉しいものですね。


新聞に載った郵便受け_f0363168_22060322.png


 

Commented by sirochan1212 at 2022-08-07 22:48
「イェーイ」載りましたね^^皆様を笑顔にする遊び心満載のポスト。
夫様のホームラン、ばっちりです~
ほのぼのポストの見学者も押し寄せて来そうですね^^
Commented by shiawase68-62love at 2022-08-08 21:34
お邪魔します。

良かったですね!!
イエーイ!!いいと思いますよこんな時だからこそ。
余計にそう思います。

可愛い素敵な郵便受けですね。
Commented by karokusan461-2 at 2022-08-08 22:09
> shiawase68-62loveさん
 ありがとうございます。
そういって頂けるとホッとします。
by karokusan461-2 | 2022-08-07 22:30 | ライフスタイル | Comments(3)