人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法泉坊のお掃除へ

 お盆前の草刈りとお掃除に地元のお寺、「法泉坊」に出かけました。
法泉坊のお掃除へ_f0363168_03472809.png
続々と集まった車、たくさんの人が、草刈り、草引き、掃除に汗を流しました。

 画像をいれたいのだけれど、スマホがボロなのか、突然画像が貼れなくなって
凄いストレスです。

 解体中の本堂や、
法泉坊のお掃除へ_f0363168_03464413.png

大きな鬼瓦と毛利の家紋の瓦など貼りたい画像があるのだけど…
法泉坊のお掃除へ_f0363168_03470426.png
朝8時から約2時間の作業を終えて汗だく💦で帰りました。

 さて、いよいよお盆です。

が、。

 しばらくブログ書けないな〜😓

試行錯誤の結果、何とか画像がアップできました、やれやれ…💦


 

 


Commented by sirochan1212 at 2022-08-13 22:20
お疲れ様です~~
さすが、皆様、里山を守るお寺の作業に出向かれるのですね~
よき風習でもあるのですね~
スマホやパソコンが、不具合になって、思うように作動出来なくなると、すっごいストレスですよね~
もう私なんぞ、生きていられなくなるほどのダメージです。
でも、デジタル名人級の方が、お傍においでだから~~~
by karokusan461-2 | 2022-08-13 20:30 | ライフスタイル | Comments(1)