人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの、色々

 久々に図書館に行って本を借りました。

いただきもの、色々_f0363168_08550583.png

  学童クラブの仕事を終えて帰宅したら、嬉しい頂き物が…💕😆

いただきもの、色々_f0363168_08580897.png
 徳島出身の京都の友人から、スダチがたくさん💕💕😊

いただきもの、色々_f0363168_08591691.png
従兄からうちの2倍はありそうなでっかい栗🌰

いただきもの、色々_f0363168_08595535.png
一瞬カボチャ🎃かと思ったでっかいサツマイモ🍠

 おお〜秋の味覚、ありがとうございます😊♪

いただきもの、色々_f0363168_09011287.png
早速、夕ご飯のブリカマの塩焼きに、スダチをたっぷり搾りました。

きょうはビールじゃなくて、日本酒🍶「亀齢」で
「いっただきまーす」🙏

 ありがとうございました😊

 夜はベニシア本を読みながら眠りにつきました。



Commented by sirochan1212 at 2022-10-01 23:02
味覚の秋(収穫の秋)に、読書の秋は、ベニシアさんと、
和田秀樹さんですね^^
静かな里山の夜、いっぱいの虫の声と、もぎたて秋のの食卓に日本酒での語らい~~、目に浮かぶようです~~~
穏やかで幸せな里山に乾杯~~
by karokusan461-2 | 2022-10-01 09:30 | ライフスタイル | Comments(1)